<<  main  >>


リメイクスタッフのご紹介♪
110422_1224~0001.jpg
リメイクスタッフのご紹介★
リメイクお手伝いします♪とお電話頂いて70着もの ヴァンビ女の子のタグつけ&リメイクを宅急便でやりとりしてお手伝いしていただいた冨岡さん♪
アイデア満載でお帽子をポーチに変身させたり♪洋服を解体してめちゃかわいい多様ポーチつくって頂いたみわこさん♪
何度もヴァンビに来る時間をみつけてタグつけをお手伝いして頂いたたくさんのみなさん(^O^)/
ゆみさん♪のりかさん♪まきさん♪ゆみさんママ♪えりさん♪さおりさん♪りつこさん♪ゆみさん♪やすよさん♪糸永さん♪えまさん♪
ほんとたくさんのリメイク‡Staff‡の方たちのおかげでヴァンビーナらしいかわいい商品ができましたo(^-^)o
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです★
みなさま ご苦労さまでした(*u_u)そしてありがとうございました♪
